豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木が一押し!

お取り寄せメニューはこちら

ブログ

豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木が一押し!

2019/05/30

名物にうまいもんあり!出石皿そば!手打ち出石皿そばの食べ方  出石皿そば花水木流

最初はつゆのみで、次にねぎとわさびを入れて、次に大根おろしで、次にとろろ芋を入れて、最後は玉子を入れて一皿ずつ違ったお味を楽しんでいただけます・・・・・ですが、決まった食べ方はなく、お客様のお好きなスタイルで、お好みのお味を見つけてください。出石皿そば花水木の麺つゆは、出石のおいしい水を使用し、北海道産の昆布と厳選された数種類の鰹節をじっくり煮込んでできた白だしと兵庫県の醤油処龍野の醤油と本みりん、ザラメを使用したかえしをねかせたものを合わせ、さらにねかせて作った麺つゆです。そばも地元で製粉したものを毎朝丁寧に手打ちし店内で手打ちしております。また、メニューもお子様連れの方にも満足いただけるようにうどんや丼物、ご飯ものもご用意して多くのメニューの中からお好きなものを選んでいただけます。お一人でも気軽に、グループ、カップル、ご家族、団体様までご満足いただけるように努力しております。ただいまおいしい出石皿そば人気ランキング急上昇中!出石皿そば花水木がおすすめです。ぜひお越しくださいませ。