豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木がおすすめです!

お取り寄せメニューはこちら

ブログ

豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木がおすすめです!

2019/07/11

兵庫県北部 但馬の小京都 城下町出石で美味しいそばを食べるなら、出石皿そば 花水木が おすすめです。町内43店舗の出石そばの店がございますが、まず薬味が違う!豊富な薬味!ねぎ・わさび・山芋・玉子はどの店でも定番ですが、大根おろし、刻みのりまでついています。そしてだしが違う!厳選された北海道産のだし昆布を使用し、目近節など数種類の厳選された鰹節をじっくりと煮込んでとった白だしに1か月以上ねかせたかえしを加えて出来上がったまろやかなだし!そしてそばが違う!地元出石で製粉されたそば粉を使用し、地元のおいしい地下水を使用し、毎朝丁寧に手打ちして出来上がった出石そば!和風で明るく、中庭を望みながら、ゆったりとした雰囲気で美味しい出石そばを召し上がっていただけます。また、メニューも豊富で、出石皿そばはもちろん、あったかいそばやうどん丼物、定食、出石皿そばとミニどんぶりのセットなどいろんなメニューの中からお選びいただけます。もちろんそばアレルギー体質の方もご利用いただけます。また、ペットをお連れのお客様にはテラス席もご用意しておりますので、気兼ねなくご利用いただけます。ぜひ、但馬、丹後、丹波にお越しの際は出石皿そば花水木へお越しください。只今美味しい出石皿そばランキング急上昇中!出石皿そば花水木がおすすめです。