豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木が一押し!

お取り寄せメニューはこちら

ブログ

豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木が一押し!

2019/07/21

兵庫県北部 但馬の小京都 城下町 豊岡市出石でランチするなら出石皿そば花水木がおすすめです。美味しい出石皿そばはもちろん、出石皿そばとかやくご飯のセットやミニどんぶりのセット、うどんや丼、定食など、お子様連れでも喜んで頂けるメニューがたくさんあります。また、出石皿そばを20皿(女性、小学生は15皿)以上お召し上がりいただくと、そば通認定、そば通の証を進呈いたします。さらにプラス10皿でジャンボ手形を進呈いたします。ぜひチャレンジしてください!そばアレルギー体質の方はうどんや丼がありますので安心してご利用いただけます。まや、当店には専用駐車場がございませんので、近隣の市営駐車場をご利用ください。一番近いのは大手前駐車場です。料金は1日1回時間制限なしで400円ですが、当店利用4,000円以上でキャッシュバックいたします。駐車場の領収書をお持ちください。出石で当店だけのサービスです。ぜひご利用ください。只今おいしい出石皿そばランキング上昇中。出石皿そば花水木がおすすめです。城崎温泉、湯村温泉、鳥取砂丘、久美浜、丹後、城崎マリンワールドの行き帰りにぜひお立ち寄りくださいませ。