豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木が一押し!

お取り寄せメニューはこちら

ブログ

豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木が一押し!

2019/08/16

台風10号通過で、出石は被害はありませんでしたが、被害にあわれた地域の皆様にお見舞い申し上げます。お盆の最中の台風は様々な影響を与えました。が、出石皿そば花水木は台風の影響もなんのその、今日も朝9時から夜10時ま営業しております!美味しい出石皿そばはもちろん、暑い夏におすすめ、あっさりすっきりすだちそば!すだちの酸味とあっさりしたコクのあるそばつゆ、こしの効いた出石そばがマッチグ!ぜひおすすめです。城崎温泉、夕日が浦温泉、香住、湯村温泉、天橋立、久美浜、丹後半島からの行き帰りにぜひお立ち寄りくださいませ。只今美味しい出石皿そばランキング急上昇中!美味しい出石皿そばは出石皿そば花水木がおすすめです。そば、うどん、丼もの、定食など、お子様から大人まで喜ばれるたくさんのメニューで皆様のお越しをお待ちしております。また、当店には駐車場がございませんので、近くの市営駐車場をご利用くださいませ。当店ご利用4,000円以上で、駐車料金400円分をキャッシュバックいたします。当店だけのサービスとなりますので、駐車場の領収書を当店にお持ちください。