豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木が一押し!

お取り寄せメニューはこちら

ブログ

豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木が一押し!

2019/08/19

兵庫県北部但馬の小京都 城下町出石で美味しいそばを食べるなら出石皿そば花水木がおすすめです。いろんなメニューと美味しい出石皿そば、出石皿そばを20皿(女性、小学生以下は15皿)召し上がるとそば通認定そば通の証を進呈しております!是非チャレンジしてください。出石観光の際にはぜひお立ち寄りください。只今夏休み限定、ご来店のお子様にはもれなくうまい棒をプレゼントしております。また、当店には専用駐車場がございませんので、近隣の市営駐車場をご利用ください。一番近いのは大手前駐車場です。また5時以降駐車される場合は料金所に管理人がいない場合がございます。がそのまま駐車してください。また、当店では駐車料金をご利用4,000円以上ご利用でキャッシュバックしております。駐車料金の領収書を当店にお持ちください。当店限定のサービスとなります。また、出石皿そば花水木出石店は130名様まで入店可能ですので、暑い外で並んで待っていただくことなく、スムーズに入っていただけますよう配慮しております。また、団体様のお食事もご用意しておりますので是非ご予約下さい。只今美味しい出石皿そばランキング急上昇中。出石皿そば花水木がおすすめです!