豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木が一押し!

お取り寄せメニューはこちら

ブログ

豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木が一押し!

2019/09/02

兵庫県北部、但馬の小京都 城下町 豊岡市出石でランチするなら 出石皿そば花水木へGO!豊富なメニューとお子様から大人まで満足していただけるそば屋として常に努力しております。昨日よりももっとおいしく満足していただけるよう、従業員一同励んでおります。9月よりメニューを一新して皆様のお越しをお待ちしております。特に出石皿そばとミニどんぶりのセットでは、かつ丼、みそカツどん、親子丼、天丼を追加してさらに皆様に喜んで頂けるメニュー作りに心がけております。もちろん、そばアレルギーの方にも、うどんやご飯もの、定食をご用意しておりますので、安心してご来店ください。また、最近多いのですが、ペットをお連れのお客様。できるだけペットと一緒にお召し上がりいただけるようにしておりますが、時間により、昼時はテラス席のご利用となることをご了承くださいませ。これからの時期は少し涼しくなりますので・・・。出石皿そば花水木では皆様にご満足いただける店づくりに常に前向きに取り組んでおります。只今美味しい出石皿そばランキング急上昇中!出石皿そば花水木がおすすめです!年中無休で皆様のお越しをお待ちしております!