豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木がおすすめです!

お取り寄せメニューはこちら

新着情報

豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木がおすすめです!

2019/07/12

夏本番、豊岡 出石でランチするなら冷たい出石皿そばがおすすめ!豊富な薬味でいろんなお味で召し上っていただけます。ねぎ、わさびはもちろん、山芋、大根おろし、刻みのりそして玉子までついております。最初の一口はつゆのみでねぎとわさびを加えて一口、そして大根おろしを加えてあっさりと、山芋をまろやかな味に、最後は玉子を加えて美味しさ倍増!何皿でも行けちゃいます・・・出石皿そばを20皿(女性、小学生は15皿)以上お召し上がりいただくとそば通としてそば通の証を進呈!そば通手形を腰にぶら下げて城下町出石の観光をお楽しみください。当店は出石観光センターの隣にあり、道路沿いにないため、わかりにくいですが、静かでのんびりとお過ごしいただくことができます。駐車場は店の近くに大手前市営駐車場と庁舎南駐車場がございますのでこちらをご利用ください。駐車料金は1日400円かかりますが、当店でお食事、お土産を4,000円以上ご利用いただくと駐車料金をキャッシュバックいたします。駐車場の領収書をご持参ください。山陰海岸で海水浴の後、竹野・城崎温泉・久美浜・香住・鳥取砂丘・網野・夕日が浦温泉・神鍋高原・湯村温泉方面にお越しの際は、豊岡市出石の出石皿そば花水木にお立ち寄りください。美味しい出石そばをご用意してお待ちしております。只今美味しい出石そばランキング急上昇中!出石皿そば花水木がおすすめです。