豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木が一押し!

お取り寄せメニューはこちら

ブログ

豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木が一押し!

2019/04/27

兵庫県北部 但馬の小京都 城下町出石でおいしい出石皿そばを食べるなら出石皿そば花水木が一押し!豊富な薬味でつゆをたっぷりつけて出石皿そばをお召し上がりください。いろんな薬味があるから一皿づづ違ったお味で召し上がっていただけます。もちろん、最初から全部の薬味を使うのもOK!お好みで自分流のお味を見つけてください。また、一皿づつ皿を積み上げる醍醐味もお楽しみください。また、出石皿そばを20皿(女性、小学生以下は15皿)以上お召し上がりいただくと、皿そばの証(そば通手形)を進呈します。ぜひチャレンジしてください。また、当店には駐車場がございませんので、近隣の市営駐車場、ゴールデンウイーク中は臨時駐車場をご利用ください。当店ご利用4,000円以上で駐車料金キャッシュバックいたします。駐車場の領収書を必ずお持ちください。また、温かいつけだしで召し上がるつけ麵皿そばも大好評!もちろんご飯物、丼物、うどんもございますので、お子様からご家族まで満足いただけるように努力しております。ただいま、おいしい出石皿そばおすすめランキング急上昇中!皆様のお越しをお待ちしております。