豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木が一押し!

お取り寄せメニューはこちら

ブログ

豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木が一押し!

2019/06/08

今日一日少し肌寒い日となり、本日は温かいそばや、あったかいだしでつけて食べるつけ麵皿そばがよく出ました。かやくご飯セットも良くオーダーいただきました。当店ではおいしい出石皿そば以外にもつけ麵皿そば、温かいそば、うどん、丼もの、かやくご飯セットなどのご飯ものもご用意しております。お一人でも、ご家族でも、グループ、お子様連れ、団体様までいろんなメニューで、皆様のお越しをお待ちしております。もちろんそばアレルギー体質の方も安心してお召し上がりいただけるよう、十分配慮しております。また、駐車場はマイカーは大手前市営駐車場、バスは西の丸駐車場にお停めいただき、ご利用に応じて駐車料金をキャッシュバックしております。駐車料金はバスは1日1,200円 乗用車は1日400円で時間に関係なく、1日の料金となります。観光しながら、ぜひ、美味しい出石皿そばを食べるなら 出石皿そば花水木にお越しください。只今美味しい出石皿そばランキング急上昇中!出石皿そば花水木がおすすめです!