豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木がおすすめです!

お取り寄せメニューはこちら

ブログ

豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木がおすすめです!

2019/06/21

豊岡市出石町内にそば屋が50軒近くあるそば処!どの店に行っても出石皿そば!手のひらくらいの小さな白磁の皿にそばが盛られ、5枚で1人前。薬味はねぎ、わさび、のほか、玉子、山芋、大根おろし、刻みのりがあり、順番に入れてくといろんな味が楽しめます。また、一皿ずつ積み重ねていく醍醐味、回転ずしのような感じですが、男性で20皿女性小学生で15皿召し上がっていただくとそば通としてそば通の証を進呈!いろんなお店の味があり、食べ歩きにも最適!その中でも出石皿そば以外のメニューのあるのは出石皿そば花水木!うどんや丼物、かやくご飯セットや出石皿そばとミニどんぶりのセットなどいろんなメニューの中からお選びいただけます。席もテーブル席40席 お座敷90席と130名様までご利用いただけます。場所も観光の中心部に位置するので、観光の途中に、観光する前に、観光後にといろんなパターンでご利用いただけます。駐車場も市営の駐車場3か所ある駐車場をご利用いただき、ご利用に応じて駐車料金をキャッシュバックいたします。また、最近多いいのですが、ペットを同伴のお客様には、テラス席もご用意いたしますので、ほかのお客様に気兼ねなくご利用いただけます。また、喫煙者には喫煙コーナーも設けておりますので、ご利用ください。お子様連れにはお座敷でゆったりとお召し上がりいただけます。ぜひご利用ください。ただいまおいしい出石皿そばランキング人気急上昇中!出石皿そば花水木おすすめです!