夏休みが始まります!美味しく出石皿そばを花水木へ食べにお越しください!

お取り寄せメニューはこちら

ブログ

夏休みが始まります!美味しく出石皿そばを花水木へ食べにお越しください!

2019/07/19

夏休みが始まります。兵庫県豊岡市出石でランチするなら出石皿そば花水木へ。豊富なメニューと美味しい出石そば、そば屋の丼、天ぷらの盛り合わせやかやくご飯のセット定食などお子様から大人までご満足いただける品ぞろえでお客様をお待ちいたします。また、団体、グループでお越しの皆様には団体専用メニューもございますので、ぜひご予約下さい。テーブル席、お座敷と130名様までお入りいただけますので、暑い中、他店のように店頭で並んでお待ちいただくことが、ほとんどございません。また、専用駐車場がございませんので、近隣の市営駐車場をご利用ください。料金は1日時間制限なしで1台400円です。当店ご利用の場合は当店ご利用金額4,000円以上でキャッシュバックいたします。必ず駐車場の領収書をお持ちください。他のそば店にないサービスです!また、お子様にはうまい棒をプレゼントしています!

ぜひ出石観光の際には出石皿そば花水木にお立ち寄りください!ただいまおいしい出石皿そばランキング急上昇中!出石皿そば花水木がおすすめです!