兵庫県北部但馬の小京都城下町出石で美味しいそばを食べるなら出石皿そば花水木がおすすめ!

お取り寄せメニューはこちら

ブログ

兵庫県北部但馬の小京都城下町出石で美味しいそばを食べるなら出石皿そば花水木がおすすめ!

2019/07/29

本格的な夏がやってきました!こんな暑い日にはあっさりすっきりすだちそばがおすすめです。酸味の効いたすだちとこくのある特製だし、こしのある出石そばとマッチして最高の美味しさを引き出してくれます。もちろん、そばが苦手な方はうどんでもご用意できます。また、出石の名物出石皿そばもおすすめです。玉子、山芋、大根おろしといろんな薬味を追加していき、いろんなお味を楽しむことができます。また、男性20皿、女性小学生は15皿以上お召し上がりでそば通認定、そば通の証を進呈いたします。さらに男性30皿、女性小学生25皿以上お召し上がりでジャンボそば通の証を進呈いたします。ぜひチャレンジしてみてください。城崎温泉、竹野、湯村温泉、香住、鳥取砂丘、久美浜、網野、丹後半島、間人温泉の行き帰りにぜひお立ち寄りください。また、当店には駐車場がございませんので、近くの市営駐車場をご利用ください。駐車料金は1日1回時間制限なしで400円ですが、当店ご利用4,000円以上で駐車料金をキャッシュバックいたします。出石では当店のみのサービスとなります。ぜひご利用ください。只今出石皿そば人気ランキング急上昇!美味しい出石そばは出石皿そば花水木がおすすめです!