豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木がおすすめです!

お取り寄せメニューはこちら

ブログ

豊岡市出石でおいしい出石皿そばを召し上がるなら出石皿そば花水木がおすすめです!

2019/07/22

夏休みになりました!連日美味しい出石そばをお召し上がりにご来店ありがとうございます。出石皿そば花水木のお店は出石町内の内堀通りに面し、大通りに面していないためわかりにくいですが、静かな場所で、落ち着いて中庭の日本庭園を見ながら、おいしい本格的な出石皿そばを召しあがっていただけます。出石皿そばのほかに、すだちそばや天ぷらそば、おろしそばややまかけそばやうどん、天ぷらの盛り合わせやそば屋の丼やかやくご飯のセットや定食など豊富なメニューをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。お子様連れからグループ、お一人でも、団体様までご利用いただけます。また、団体様には団体様向けメニューもご用意しておりますので、お申しつけください。城崎温泉、湯村温泉、久美浜、丹後、香住、鳥取砂丘、浜詰、夕日が浦温泉、間人温泉など北近畿からの行き帰りにぜひ出石へお立ち寄りください。只今美味しい出石そばランキング急上昇中!出石皿そば花水木がおすすめです!出石観光の際にはぜひお立ち寄りください‼